バシバシッ!!バシッ!!!




静穏「あ゙ー!!また負けた〜」(泣

祐季「俺の勝ち!」(笑




2人はゲーセンで格ゲーをし、盛り上がっていた。

20戦中祐季の負け無し。



そろそろ飽きて来たのか、ここから出よ??と言う静穏。

それに賛成の祐季。



ゲーセンから出てしばらくすると、後ろから気配を感じた。




「本当にやるのかよ??」(汗

「アイツの命令だろ??・・・・・・・だから」


「別に・・・・・・・だからな・・・」




祐季「(付けられてるな・・・・)」

静穏「どーしたの??」




気配に気付いたのは祐季だけ。




祐季「何でもねぇーよ
ほら、行くぞ」

静穏「ちょっ!!祐季!?」




静穏の手を引っ張りながら速歩で歩く。

すると2の後を付ける3人の男の人の足も速くなる。



「見失うなよ??」


「人通りが少なくなったら・・・・・分ったな!?」

「「あぁ」」





さっきよりも声がハッキリ聞こえる様に為った。

それに気付く静穏だが、突然ケータイが鳴る。


着信に出れば妃奈鹿の声だった。

電話口から聞こえた声は、走っていたのか息遣いが荒かった。




 
[41/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]