×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




祐季「別に、何も無い」


宍「じゃぁ、何見て「お前等には、関係ないことだ」・・・・」


忍「そないに警戒せんでもえぇんとちゃう??」

妃奈鹿「一から十まで教える必要なんてないでしょ??」(黒笑

「「・・・・・・」」(汗




宍戸の声を遮るよう、祐季が言葉を発する。

妃奈鹿のフォローもあってか、彼等から出てくる質問を適当に受け流し答える。


妃奈鹿が彼等の相手をしている間に、また、その空地を見つめる。

そこは、彼女達にとって見覚えのある場所で、
祐季にとっては、とても大切な場所であった。




祐季「・・・・・」

静穏「(祐季・・・・・)」


「「!!??・・・・・」」




空地の方へゆっくりと歩いていく祐季。


思いにふけっているのか、どことなく悲しげで、
横顔からでもその表情は確認できた。

祐季を見ていると、頬に一筋の涙が流れ、突然のことで驚く彼等。

舞弥も祐季の涙を流した理由がわからず、不安になりすぐさま声をかけていた。




舞弥「祐季、急にどうしたの??どっか苦しいの??」

祐季「別に・・・・なんでもねぇーよっ!!
つーか、もう帰んぞ」




自分でも驚いているのか、急いで涙を拭うと
恥ずかしさのあまり、その場から立ち去ろうとする。

まだ心配しているのか、跡を追いかけ祐季についていく舞弥。

彼等もそれにつられ、帰宅し始める。




忍「男でも泣くんやな」(笑

祐季「うっさい!!」


宍「(でも、奇麗だったよな・・・)」

跡「・・・・・・」



どうしてこんなにも

君を愛しいと

思えるのだろう



「・・・・・・べ、跡部!!」

跡「!?・・・・何だ」

祐季「夕飯、リクエストしてもいいか??」

跡「あぁ」

祐季「やりぃ!!」(微笑




先ほどとは違い悲しい表情はなく、笑顔で話す。




まだ会って数日しか過ぎてないはずなのに

君の全てを知った訳でもないのに


その都度変わる表情に

心を引かれてしまう・・・・




妃奈鹿「残念だね、祐季が女の子じゃなくて」

跡「なっ!!?」

妃奈鹿「クスクス」




密かに跡部の心を読んでいた妃奈鹿。

自分の思った事が少し恥かしいと思う跡部だった。




 
[35/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]