×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




そして真直ぐ行った突当りを曲る。

すると曲った瞬間、誰かに引っ張られ口を塞がられる。


そこは薄暗い路地。

彼等が通り過ぎると口を塞いでいた手を放す。


後を振り向けば見慣れた顔があった。




舞弥・静穏「祐季に妃奈鹿!!?」

祐季「お疲れさん」


妃奈鹿「大丈夫だった??」




祐季を見て安心したのか、抱き付く静穏。

鳳達を上手く巻き、物陰に隠れながら静穏達を探していた。

彼等が付いてくるとは思わなかったため
予定を変更し、一緒に行動をすることにした。




舞弥「ねぇ、何で逃げなきゃいけないの??」

妃奈鹿「何となくよ」


祐季「あいつ等がいるといちいち説明しろって煩いだろ??面倒なんだよ」(汗



子声で喋りながら、路地から顔を出し周囲を確認する。

彼等の姿が居ないことを確認すると、また歩き出す。


失くしたピアスも気にしながら、
この世界に来て始めに走り回った道を
思い出しながらゆっくりと歩く。


40分も歩けば目的地に着いた。

祐季と妃奈鹿はやっぱり・・・と少し残念そうにしていた。


そこに広がるのは広い広いただの空地。


最近建物を壊したばかりの様にそこには何も無かった。



すると、また歩き出す2人。

それに付いて行く舞弥と静穏。




祐季「ここも・・・・・か」




初めの目的地と同様に、空地が広がる。




静穏「もしかしてここって・・・・」




静穏が何かを言おうとした時だった。


慌ただしく複数の足音が近づいてくる。

彼女達を目にすると、切らした息を整えるように呼吸をする彼等の姿があった。




忍「自分等何してるん??」

妃奈鹿「なんでもいいでしょ??」


向「ここって、だたの空地じゃん」

日「何かあるんですか??」



 
[34/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]