×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




サーブは跡部から。

でも祐季は一歩も動かない。



日「本当に大丈夫なんですか??」

忍「一歩も動いてへんやん」(汗


妃奈鹿「クスクス、これからよ」

「「え??」」




1 - 0 跡部リード




跡「大口叩いた割りには打ち返せてねぇーんじゃねぇ??」

祐季「別に・・・・、ゴチャゴチャ言ってっと顔に当るぜ??」



パァンッ



跡「なっ!!??」




祐季が打ったサーブは跡部の顔目掛けて跳ね上がる。




向「ツイスト打てんのかよ」(汗

忍「青学の越前より速いんとちゃう??」



鳳「(でも朝見た時とフォームが違うような・・・・)」

妃奈鹿「よく覚えてるわね」

鳳「!!??」




首を傾げ、考え事をしていると、
妃奈鹿に心を読まれたのか、急に声を掛けられ驚く。

ハッキリと覚えているわけではなく、
どことなく違和感を抱いていた。

試合が終わるまでにはその違和感が解けるだろうと
思いつつもいまだにスッキリせずにいた。


試合は長々と続いたが最後は4-6で祐季の勝ち。




祐季「俺の勝ちだな!!」(笑

跡「フン、手加減してやったんだよ」

祐季「もしかして、練習台にされただけ??」(汗

跡「ま、これでこいつの実力も分かっただろ??」


「「・・・・・」」




2人の試合に圧倒されたのか、言葉が出せずにいた彼等。

結果だけ見れば祐季が勝ったものの、
冷静に見れば、お互いに本気ではなかったことに気づく。

跡部と互角に打ち合ったからか、祐季の実力を認める。




宍「疑って悪かったな」

向「スクールとか通ってたのか??」

祐季「まぁ、そんなとこかな??親の影響力ってやつだよ」




付け加えて、静穏は俺の次に強く
妃奈鹿と舞弥はダブルス最強ペアであることも伝える。



ジ「マジすっげーな!!次は俺と勝負しよーぜ!!」


祐季「また今度な??」(微笑

ジ「!?・・・おう!!」




祐季の微笑みにドキッとする芥川。

男装していても中身は女の子。

だから微笑めば可愛くて、その笑みに誰だって頬を赤らめる。


男装がバレたら大変なことになりそうね(笑 (by妃奈鹿)



 
[31/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]