×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




あっという間に時間が過ぎ放課後に。(泊!!)

彼女達はもう帰る気満々だが、彼等に引き止められる。




跡「どこ行く気だ、アーン??」

「「帰る」」

向「帰るってお前等部活どーすんだよ??」


静穏「そんなの知らない」

祐季「面倒だし」

妃奈鹿「どうでもいいわ」

「・・・・・・」(汗




彼女達のやる気のなさに、呆れる彼等。

すると、跡部が4人に指示を出す。




跡「じゃ、祐季はテニス部に入れ
妃奈鹿、舞弥、静穏はマネージャーをやれ」


「「!!??」」


向「ちょっ、跡部!!素人にテニスしろって無理があんじゃねぇーの??」

忍「岳人の言う通りやで」

宍「マネージャーは出来るかもしれねぇーけど、テニスは無理じゃね??」


祐季「なめられたもんだな」(怒

妃奈鹿「祐季の荷物見てもまだそう言えるのかしら??」




彼等の会話にカチーンと来た祐季。

跡部は気づいていたみたいだが、あえて彼等には教えずにいた。

結果、彼等が見縊ることで、挑発に成功したといってもいい。

祐季がテニス経験者だと分かった以上
試合をしてみたいというのが彼の本心だった。




祐季「そこまで言うなら、やってやるよ」

跡「フッ、決まりだな」


鳳「・・・・・」



跡部はコートへ来るように言う。


着替えを済ませ、コートに入ると、1セットのゲームをすることに。




跡「Which?」

祐季「Smooth」


跡「・・・表だ」

祐季「お、当りぃ〜
じゃぁ、俺こっちのコート貰うわ」


「「え!!?」」

宍「おいおい、マジで言ってんのか??」


祐季「大真面目、あんま見縊ってっと痛い目見るぜ?」(笑


跡「ハッ、いい度胸してんじゃねぇーか
本気で行かして貰うぜ??」

祐季「どーぞご勝手に」



 
[30/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]