×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




4人が向かった先は、
今は誰も居ない女子専用のテニスコート。

男子と女子のテニスコートは離れているため、今は誰1人と居ない。


今日は女子の朝練は無いらしい。




祐季「おら、ダブルスすんぞ!!」


舞弥「でもラケットが・・・・」

祐季「お前等のラケットも持って来てある」


妃奈鹿「準備いいわね」(笑




昨日の夕方頃、何故か宅配便で4人の荷物が届けられていた。

彼女達の世界にあった私物が・・・・。




パコーン

パコーン



妃奈鹿「舞弥、左!!」

舞弥「あいよ!はっ」


パァーン

静穏「遅いよ」


ドンッ



舞弥「〜〜静穏が早過ぎなの!!」

祐季「ほら、次行くぞ〜」


パァンッ


妃奈鹿「っ!?・・・ツイスト打つなら打つって言ってよね」

祐季「言ったら返すだろ??」(笑


妃奈鹿「当り前よ」(笑




数十分後


祐季・静穏「勝ちぃ〜」(笑


舞弥「ブーブー(`ε´)」

妃奈鹿「拗ねない拗ねない」


静穏「もうそろそろチャイム鳴るんじゃない??」




さっさとコートの片付けをして職員室に向かう。


適当に行けば見事に職員室へたどり着く。


"失礼します"と声を揃えて言えば
若い女の先生が声を掛けてくれた。




「えーと、今日転校して来た子達よね??」

妃奈鹿「はい」


「跡部君から話は聞いているわ。
私は広崎風奈(ヒロザキフウナ)、雨沢君と鈴仲さんの担任よ」

「風莱と菊弛は俺が担任だ
俺は郷田雅史(ゴウダマサシ)、よろしくな!」



先生の名前を聞き終えると同時にチャイムが鳴る。

そしてそれぞれの教室に案内される。




 
[26/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]