×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




そして学校に着き、車の戸を開けると共に黄色い声が響く。




「「キャー!!跡部様ーVv」」

「あの男の子、誰かしら??」

「誰でもいいじゃん、カッコイイし」



祐季「ウザッ」

跡「・・・・・」(汗




朝っぱら、甲高い声が頭に響き、機嫌を損ねる祐季。

小さな声で発したにも関わらず、
黄色い声がする中しっかりと祐季の言葉を聞き取った跡部。

ものすごい殺気を感じ、冷や汗が額から流れた。


そんな中甘ったるい声の中からヒソヒソ話も聞えた。




「ねぇねぇ、跡部様と一緒に乗ってたよね?あの女」

「そーそー、何かウザイよねぇ〜」

「何で一緒なのか分かんないし
釣り合ってなくない??」(笑


妃奈鹿「ねぇ 「あんま勝手なこと言ってんなよ
俺の大切な奴、貶すんじゃねぇーよ」 ・・・・」




妃奈鹿が何か言おうと為るが祐季によって遮られる。

祐季の殺気立った目線に怖気づいたのか、女の子達は黙ってその場を離れた。




静穏「クスクス、祐季らしいね(笑
ありがとう」

祐季「別に・・・・・」


舞弥「あー、祐季が照れてるぅ〜」




お礼を言われ、照れ臭くなった祐季は少し頬を赤くする。

すると、舞弥にからかわれ、お返しに拳骨を食らっていた。

妃奈鹿は何故かホッとしていた。


すると後ろから声を掛けられる。



「どないしたん??溜め息吐いて。」

妃奈鹿「!!?」


跡「何だ忍足か」

忍「そんな言い方ないやろ」


宍「んなことより朝練始まるぜ」

日「部長が遅れたら話になりませんからね」


跡「チッ・・・・・」



急かされるように彼等は朝練へと向かった。

彼等の姿が見えなくなると、彼女達もテニスコートに向かう。




 
[25/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]