×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




―--祐季side




窓の淵をまたぐように、体の半分を窓の外に出して座り
ボーっとしながら空を眺めて居た。




貴方は何処に居るの?


どうして貴方の居る世界に行かなかったの?


一層のこと、貴方のいる世界へいければよかったのに・・・・





「・・・・、祐季!!」

「!!?・・・・何だ跡部か・・・ビックリさせんなよな」




寿命縮まんだろと言いながら
半分外に出て居た体を中に戻す。


跡部は数分前に祐季の部屋に入って居た。

空を眺める祐季の姿に見惚れて居た為少し赤くなって居た。




「で、俺に何の用??」

跡「明日から氷帝に通え
制服も用意してある」



「そっか・・・・また、明日から学校行かなきゃなんねぇーんだな」

跡「また・・・・??」


「そ、この世界に来たのは卒業式が終わった後」


跡「・・・・・・」


「ま、暇だしいーんじゃねぇーの??」




この事は他の奴等には内緒な!と微笑みながら言う。

跡部は"あぁ"と短く返事をすると部屋を出て行く。


部屋の扉が閉まるのを確認すると、また空を眺める。




貴方を忘れたい訳じゃない

会いたいと想う気持ちも変らない



記憶の中の貴方は"幸せになれ"と


そう言ってくれていたけど・・・・



ねぇ、本当に幸せになってもいいの?

ねぇ、私がここにいてもいいの?

教えてよ・・・・・





 
[22/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]