×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




静穏「こんなので本当に信じてくれんの??」

忍「だって俺等と初対面やろ??
せやのにフルネーム知っとるとか有り得へんからな」


静穏「そー言われてみればそーだな」

舞弥「納得納得〜♪」




警戒心も解けたのか、彼女達のことを受け入れ始める彼等。

名前の言い間違えがなかったことに一安心し、胸をなでおろす妃奈鹿。


次に自分たちの自己紹介をする。




「改めて、俺は雨沢祐季」

「私は風莱妃奈鹿よろしくね」

「うちは鈴仲舞弥です!!よろしくぅ〜」

「うちは菊弛静穏、よろしく」




自己紹介が終わった時には、もう空は茜色に染まっていた。




宍「この後、どーずんだ??」

鳳「止まるところは決まっているんですか??」

「「あ!?」」(汗

妃奈鹿「忘れてたわ」(汗

祐季「逃げるのに必死だったからな」(笑




静穏「じゃぁさ・・・・」




この世界に来たはいいが、これからのことを考えていなかった。


静穏は言葉を発しながら、跡部へと目線を移す。

それにつられて、3人も彼へと目線を移すが・・・・




祐季「それだけは絶対になしだ」

妃奈鹿「でも、これからのことを考えると、それしかないわよ??」


跡「なぜ、俺様を見る??」

静穏「うち等のこと拾っても養ってくれそーじゃん」(笑


鳳「どうしてそう思うんですか??」

「「金持ちだから」」

「「(そんなことまで知ってんのか)」」(汗




どこまで情報を持っているのか、恐ろしくなった彼等は、
彼女達には逆らわないでいようと決意した日だった。


この後、半分強制的に跡部の家へ着いていくことになった4人。

祐季は反対していたが、最終的には渋々納得した。


そして今は跡部の家の門の前。




舞弥「ワァーオ、景ちゃんの家も大きいのねん」

跡「その呼び方はやめろ!!」

舞弥「じゃぁ、べっちゃんは??」



バシーンッ



舞弥「・・・・・・」(死

祐季「普通に呼べ、普通に」


跡「・・・・・・」(汗




跡部のことを変な呼び方で呼ぶ舞弥をハリセンで殴り倒す祐季。

気絶中の舞弥を引きずりながら、跡部の家の中に入る。

すると使用人(?)の人達が出迎えてくれた。

跡部は4人のことを上手く話していた。

部屋は祐季以外は同じ部屋。


祐季が女ってことは知らないし、
祐季自信も男装したまま過ごすそうです。

何時かはバレると知っていながら・・・・。




 
[21/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]