祐季side ――−−




「・・・・・・」



"お前がアイツを・・・・!!"



「っ・・・・・」




どうしてだろう

分かっていても

頬を伝う涙を止めることが出来ない


頭では理解している

過去は変えられないと

過去へは戻れないと


それでも、前へ進められるほど

過去を思い出に変えられるほど

強くもなく、器用じゃない




「・・・柊矢・・・・」




ふと、貴方に会いたいと思うと

溢れるこの想いを伝えたくて

自分をコントロールできなくなる




「もう、いいよね??」




ねぇ、貴方に会いにイっても・・・・


そしたら、私の所為で誰かが迷惑することはないよね??




――−−




後片付けも済み、祐季の様子が気になった彼女達は、あちこちと探し回る。


祐季の荷物がある部屋にも、先に切り上げ寛ぐ立海の彼等のもとにも、彼女の姿は見当たらない。




幸「何かあったの??」

柳生「慌てているようですが・・・」


舞弥「祐季来なかった??」


丸「来てないぜ」

ジャ「何かあったのか??」


静穏「祐季がどこにも居ないんだ」


「「え??」」




彼女達の様子を見て、異変を感じる彼等。

ただ、祐季が居なくなったということには重要性を感じられないでいた。


それでも、困惑する彼女達をほっとけず、力を貸す為、同行する。




切「どこにも居ないって・・・・どーいうことっスか??」

静穏「言葉通りだよ」


幸「まだ、探していない所は??」




祐季が行きそうな場所を次々に口にしていく彼等。

彼女達はもう探したと言いながら首を横に振る。




丸「入れ違いになった、とか??」

妃奈鹿「でも、・・・・・・」


舞弥「もう一回探しに行こ??」

静穏「そうだな」


柳生「でも、慌てるほどの事なんですか??」

妃奈鹿「ちょっと、胸騒ぎがして・・・・」




先ほど祐季が声にした"もういい"という言葉が胸に引っかかり
彼女が居なくなったことでさらに不安を大きくさせた。




妃奈鹿「どう、しよう・・・・」

舞弥「大丈夫だよ」

静穏「心配するより、さっさと探しに行かないと」


「「・・・・・・・」」




表情を曇らせていく彼女をみて彼等も動揺し始めていた。



 
[182/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]