×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




私達はこの次元とは別の世界の住人

簡単に言えばトリップして来たの

何故かはわからないけれど・・・


でも、単なるトリップではなかったの

私達にとってあなた達の存在は、この世界に来る前から知っていた


着いた場所は"漫画"と言う世界の中だったから


いずれかは、帰らないといけないのか

この世界に閉じ込められたのかはわからないけれど・・・




妃奈鹿「だから祐季は、仁王君を拒み続けた」


「「・・・・・」」


妃奈鹿「大切な人を失う辛さを知っているから・・・」




――−−




仁「柳、練習に戻らんのか??」

柳「お前が見つからなかったと言い訳すればいいさ」


仁「ククッ、お前さんでもショックなことがあるとはな」

柳「俺も人間だからな」(苦笑




妃奈鹿は、落ち着いた祐季の様子を見てから練習へと戻った。

その後も、部屋に留まる2人。




仁「柳は妃奈鹿の話、信じるか??」

柳「妃奈鹿が嘘を言っていると思うか??」

仁「そう思えんから、お前さんに聞いとんじゃろ??」




半信半疑で話を聞いていた仁王。




柳「嘘を見抜くのはお前の得意技だろう??」(笑

仁「そう言う問題じゃなか」(汗


柳「では、妃奈鹿の話が本当だとして、お前の気持ちは変わるのか??」

仁「・・・・いや、それはなかと」

柳「事実を知った今は、彼女達にどれだけ形として想いを残せるか
居なくなってしまってからでは、何も伝えられないからな」

仁「さすが、参謀の考えは違うのぅ」

柳「おだてても何も出ないぞ」




"弦一郎には言い訳しておく"と言い残し、柳は練習へと戻る。


残された仁王は、祐季が目覚めるのを待つ。


どんな反応をされようと、彼女の想いを受け止めようと・・・。



 
[175/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]