×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




仁「もしかしてこの中に居るんか??」

柳生「えぇ、そうです」

祐季「っ!?」




柳生の一言で祐季の表情が一瞬にして険しくなる。




柳生「今、丸井君が鍵を取りに行っているところです」


祐季「ンなの待ってられねぇ!!」

切「ちょっ、祐季何するつもりだよ」(汗

祐季「蹴破るんだよ!!」




鍵を待っている余裕もなく彼等を押し退け扉を蹴破ろうとする。

でも、切原や真田に止められる。




真「一体どうしたんだ」


祐季「何でもいいっ!!・・・・・・早く、しないと・・・・」




蹴破ろうとした勢いはそがれ、その場に脱力したように座り込む祐季。

彼女を押さえていた手は離れ、彼等もどうしていいのか分からず狼狽えていた。

1人の人物を除いて・・・・。




仁「おい、柳!?」


バゴッ


柳「これでいいのか??」




大きな音と同時に古びた扉はへこみ、その衝撃で鍵も壊れたのか開くようになっていた。

祐季の必死さが伝わったのか、彼女のしようとしていたことを柳がやってのける。

すると、祐季はホッとしたような表情をしていた。


扉が開くようになると、閉じ込められていた妃奈鹿が飛び出てくる。

そして近くに居た柳に駆け寄るとしがみつき顔を隠した。




柳「妃奈鹿・・・・・??」


「「・・・・・・・・」」



丸「おーい、鍵持ってき・・・・・って今どういう状況??」(汗




丸井が帰ってきた時にはすでに妃奈鹿は外に居た。

何がなんだかわからずに取り敢えず様子を見る。


事情を知っている祐季は兎も角、柳は妃奈鹿の異変に気付いていた。


彼の目の前で体を震わせ声を殺し泣いているのだから・・・・。



 
[160/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]