×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




祐季「じゃ、舞弥と静穏のこと頼んだから」

跡「あぁ、気を付けて帰れよ」


祐季「何??俺のこと心配してくれんの」(笑

跡「バーか、そんなんじゃねぇーよ」




軽く手を振ってその場を後にする。

そんな彼女を見つめながら彼等は様子がおかしかったと話す。




静穏「テンパってたな」

向「何でテンパるんだよ」


静穏「多分、舞弥が泣いてたから??」


日「今日は3人ともおかしいですよ」

静穏「そんなときもあるだろーなぁ」




口笛を吹きながら、マネージャーの仕事をし始める。

彼等は話をはぐらかされ、納得いかないような表情を浮かべていた。


休憩の合間に何度もしつこく聞いていると
近くのフェンスへ八つ当たりをする姿も見受けられた。




静穏「いい加減にしろよ」(怒

「「(怖ぇ)」」(汗




今日の静穏は祐季以上に怖いと思う彼等だった。

練習に打ち込めるよう、罰ゲームを用意しようとする静穏。

すると彼等は直ぐに練習へ戻り、必死さをアピールしていた。



練習が始まってしばらく経った頃、目が覚めた舞弥は静穏の側に立っていた。




静穏「舞弥、もう平気なのか??」

舞弥「うん、大丈夫」


静穏「朝は、ゴメン・・・・・」

舞弥「ううん、もういいの
それより祐季は??」


静穏「先に帰った、舞弥の泣き顔みたから」

舞弥「・・・・・えっ、嘘!?うち泣いてた??」(汗

静穏「マジ泣きしてた」




恥ずかしさのあまり赤面する顔を手で覆い隠し蹲る舞弥。

"何で起こしてくれないの"と怒ってみるものの、静穏には笑われるだけだった。




舞弥「じゃぁ、祐季が帰ったっていうのは・・・」

静穏「サボりがてらどっか行ったんだろ??」




コートでボールを追いかける彼等の姿をジッと見つめる。

集中している彼等は舞弥が居ることにまだ気付いていない。




舞弥「祐季・・・大丈夫かな」

静穏「今のところは大丈夫だって」


舞弥「そうだと、いいね・・・・」




舞弥は静穏の手を握り締めここに居ることを確かめる。


握った静穏の手は冷たくて気持ち良かった。



 
[137/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]