×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




「あーもー!!わかんない〜!!」



言いながら仰向けに寝そべる舞弥。

勉強は始めた頃から少ししか進んでいなかった。




舞弥「4×8=36??
78÷6=12??
6×3=24??
56÷4=16??」

静穏「いや、全部間違えてるから」(汗


「・・・・・・・」(汗




こんな調子で数学と言うよりは算数を教えている。




日「舞弥の頭の中はどうなってるんですか??」

舞弥「さぁ〜??」




何故か疑問系で答える舞弥に呆れたように溜め息を吐く日吉。

彼等は彼等でたんたんと勉強を進めているのだが
舞弥の一言で集中力がキレたのかペンの動きが止る。


そして彼等は彼女をいじる。




向「あいつって昔からあぁなのか??」

静穏「どう言う意味??」


日「馬鹿なのかって言いたいんですよね」

向「ま、まぁそうだけど・・・・」


静穏「あ、そー言うこと
まぁ・・・・馬鹿ではなかったな」

「え・・・??」


静穏「昔はもっと大人しかったような・・・・」




静穏の近くに居た彼等は耳を疑うように彼女の話を聞いていた。




静穏「そんなに驚くことか??」

日「今の状況からしてそんな想像出来ませんよ」


静穏「ま、そーだよな」(汗




苦笑しながら言う静穏。

未だに言い合いをしている舞弥達だが、銃声音とともに静かになる。




祐季「ギャーギャー煩ぇーんだよ!!
黙ってやれねぇーのか!?」




一斉に首を横に振る。

だって銃口向けられてるんですよ!!

しかも祐季から殺気が・・・・。



舞弥「だって祐季が教えてくんなきゃわかんない〜」

祐季「知るか」



縋り付くように祐季に頼む舞弥だがあっさり流されてしまう。



こんな日常がテスト前まで続くのだった。



 
[125/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]