×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




歩いて居る途中、舞弥が猫を見つけた。


それは真黒で目はサファイアブルーの色をしている。

野良猫とは思えないほど綺麗な毛並みをしている猫だった。


舞弥は猫に釣られてそれを追い掛けて行く。




静穏「ちょっ、舞弥!?何処行くんだ!!」

妃奈鹿「猫追い掛けたみたいね」




3人は呆れて仕方なく舞弥の後に付いて行く。


そして舞弥はと言うと
ただただ猫を追い掛けていた。




祐季「なぁ、あの猫、俺等のこと誘ってんじゃねぇ??」

妃奈鹿「そうかもね」

静穏「たまには寄り道もいーんじゃない?」


祐季「毎日してるけどな」(笑




寄り道大好きな4人。

必ず何処かに寄って行く。

だからこういう事もしょっちゅうある。(笑




妃奈鹿「ねぇ、あそこに大きな穴が見えるのは気の所為かしら・・・・??」


静穏「気の所為じゃないと思う」(汗




彼女達の前には大きな穴が開いていた。

でも猫は穴の向こう側に座って居た。


舞弥は猫に夢中で穴が見えていないのか
そのまま走って行く。



祐季「おい、舞弥!!下見ろ、下っ!!」



舞弥「え?下??・・・・・・えぇ!!?」




 
[9/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]