×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




祐季「ゔ〜〜・・・・・」


「何を唸っているんですか??」

祐季「道が分んないんだよ」


「祐季さんでも迷うんですね」


祐季「当たり前・・・・・・って俺、誰と話してんだ??」




パッと振り返れば柳生が居てビックリした祐季は叫んでいた。




祐季「ななな何で柳生が!?
つか仁王じゃないよな??」

柳生「はい、仁王君が化けている訳ではありませんよ」


祐季「本当だな??」

柳生「そんな警戒しなくても大丈夫ですよ(笑
(よっぽど仁王君が嫌いなんでしょうね)」




そこまで彼を嫌う理由に興味を持ってしまった

何故、彼なのか




柳生「どうしてそんなに彼を嫌うんですか??」

祐季「みんな俺にそれ聞くけど、そんなに気になる??」

柳生「多少は・・・・」


祐季「・・・・・ま、そのうち分かるよ」

柳生「・・・・・・・」




話をはぐらかし、本題に入る祐季。




祐季「それよりさ、墓に連れてって欲しいんだけど」


柳生「お墓・・・ですか??」


祐季「そ、ちょっと確かめたいものがあるからさ」




柳生にその墓まで案内してもらう。

この時、バスはまだ走っていた。



 
[111/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]