×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




バスの中はザワザワしているが行く時よりも断然に静かだった。

だって肝心の舞弥が眠っているのだから。


でも、祐季の目は覚めている。

寝たくても重くて眠れない。

祐季の肩にもたれ掛かるようにして舞弥は寝ていた。

煩いよりもマシなのでそのまま放置。




切「祐季先輩、起きてますか〜??」

祐季「へ??何か用??」




頭上から彼の声がしたので振り向けば、そこにはビックリしたような姿があった。




切「お、起きてたんスか??」(汗

祐季「起きてたら悪いかよ」


切「そこまで言ってないスよ」(汗




何??と短い言葉で彼に用件を聞く。




切「先輩ってさ、何で仁王先輩の事嫌いなんスか??」

丸「俺も知りたい!!」




切原の隣りに座って居た丸井。

切原の質問に丸井も興味を持つ。




祐季「君達は好奇心旺盛だネ
じゃ、教えたら・・・・・エアガンの的にでもなってくれる??」(笑


「「遠慮しときます」」(汗




声を揃えて言うもんだからクスクスと笑う祐季。

冗談だよと付け加えながら。




祐季「嫌いなもんは嫌い、そんだけ

他に理由がいる??」




2人は首を横に振る。

これ以上何も聞けない。

だって彼女の目は冷たくてとても寂しそうだったから。




切「(俺、ヤバいこと聞いたか??)」(汗

丸「(そんなことないと思うけどなぁ・・・・)」(汗




祐季に聞こえないよう、コソコソと小声で会話をする2人だった。



 
[107/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]