×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




広間でトランプで遊ぶ彼等。




切「革命!!」

丸「なっ!?マジかよ〜、俺パス」

菊「俺もパス」

桃「切原もっと普通の出せよな、俺もパス」


静穏「・・・・・」

切「静穏もパスっスか??」


静穏「残念だな、切原
今回もうちの勝ち、革命返しだ!!しかも8切で」

「「はぁ!!?」」

静穏「そんでAのトリプルでアガリ〜」




ただ今、大富豪の真っ最中。

人数は5人でその周りにはギャラリーが数人。

10回中10回とも静穏が大富豪となる。

次にあがったのが丸井、次に桃城、菊丸、切原と言う順に。

これで10回中10回とも大貧民な切原。




切「だぁー!!」

桑「弱ぇーな」(笑

向「これで10敗だな!!」(笑

切「煩いっスよ!!」



「手加減してあげなよ静穏」

「「!!??」」




ふと後から声がしたかと思えば妃奈鹿の姿があった。



静穏「妃奈鹿、起きても平気??」

妃奈鹿「まぁまぁかな??」



妃奈鹿の側へと駆け寄ると
寒くない??ホットミルク飲む??と聞いて来る。




妃奈鹿「大丈夫だよ」




そう言う割りには指先は少し冷たく体も震えている。

すると暖かい飲み物持って来ると言って食堂の方へと向かった。



 
[101/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]