×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




妃奈鹿は祐季が書いた紙をもう一度見直す。

そこには"寝てろ"の他にも文字が小さく書かれていた。




妃奈鹿「無理はするな・・・・・か
祐季らしいわね」




クスクスと笑い、もう少しの間、眠りにつく。

今度はいい夢が見られればなぁと思いながら。




――‐‐




場面変って食堂、皆元気なことでガツガツ食べている彼等だった。




「「・・・・・・」」(汗

祐季「2人共、ボーッとしてっと無くなるぞ」




彼女もまた彼等同様、口の中に押し込む感じで食べる。

練習には体力を使うため、食べないと体が持たないらしい。




静穏「うち等も・・・・食べよっか」(汗

舞弥「そーだね・・・・」(汗




ゆっくりだが2人も箸を動かす。

彼等とは違い、味わって食事をしている2人だった。

そして同時に完食する。




「「ごちそうさま!!」」




最後にはきちんと合掌する。

食後の行動は自由。

自主練する者、ゆっくり休息する者、遊ぶ者とそれぞれだ。




 
[100/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]