×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




お願い、何処にも行かないで


お願い、ずっと側に居て


生きててごめんね??








14.story
 合同合宿編
    そのF







カバッ


「ハァ・・・・ハァ・・・・」




汗を拭いながら呼吸を整える。

周りを見回しても誰も居ない。

そして時計を見れば昼の3時。

日付も翌日になっていた為、約1日寝ていた事になっていた。


知らぬ間にベッドで横になり、眠ってしまっていた妃奈鹿。

祐季の姿もなく、机の上には飲み物と果物が置いてあった。

"先に行く"と書き記した置手紙を残して。




「起こしてくれればいいのに・・・・」




果物と言っても皮も剥いてないそのままのリンゴ。

しかも皮を剥く道具も無い。




「丸ごと食べろって事かしら??

どうして、こんなに・・・赤いのかしら・・・・」





いや、イヤ、嫌!!

どうして??

どうしてなの!!?





「祐季・・・・・」




そう呟いた後、外の空気を吸いに部屋を出る妃奈鹿だった。



 
[93/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]