×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




 




静穏「それより練習見なくていーのか??」




そう言われてハッとするようにコートの方へと目をやる。

一番心配されていた妃奈鹿・舞弥ペアはというと




妃奈鹿「舞弥!!」

舞弥「はいよっと」


バシュッ


大「!!?(重くなった??)」


パコーン


妃奈鹿「いい球だね・・・・でもっ!!」


バシッ


柳生「っ!?」

妃奈鹿「まだ甘いわね」



舞弥が打った球を大石が返すがコースが甘く妃奈鹿がそれを難無く返す。

それは柳生の死角をつく。




「「ナイス、プレー!!」」




言いながら2人はハイタッチを交わす。




祐季「妃奈鹿〜!!」

妃奈鹿「キャッ!?」




すると祐季が走って来たかと思うと妃奈鹿に飛び付く。

その衝撃で倒れ込む2人。




妃奈鹿「ちょっ、退きなさい!!
まだ練習中なんだからね??」


祐季「ブゥーブゥー」

妃奈鹿「うなってもダメ」



「「(か、可愛い)」」




祐季が口を膨らませながら言う。

そんな仕草を見た彼等は内心で思った。


祐季が女の子である事を知っている立海と宍戸は顔を赤らめていた。



 
[88/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]