×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




 




舞弥「こー見えても経験あり!!」

妃奈鹿「知ってる??
テニスに男女なんて関係無いのよ??」




そう言われると言い返す言葉も無い。

仕方無く彼女達とラリーをする事に。




祐季「みんらすろぉい!!
妃奈鹿たんあんばれぇ〜!!」

(※皆凄い!!妃奈鹿ちゃん頑張れ!!)


向「お前、酔っ払ってないか??」

祐季「ろんなことらい!!」
(※そんなことない)

跡「確実に酔ってるだろ」

祐季「酔ってらい!!
あほれのバァカ」

跡「誰がアホ部だ!!」




アホって言葉に敏感だね。




宍「つーかさ、こいつに何飲ませたんだ??」

静穏「大丈夫、大丈夫、ただのチュウハイだから」


「「はぁ??」」




そこに居た誰もが気の抜けた声を発する。

聞き間違えでは無いかともう一度聞く彼等だが、返って来た返事は全く同じだった。



静穏「そんなに量は入ってないし」

丸「いや、その前に未成年に酒飲ますなよ」(汗


静穏「ま、いーじゃん
面白いっしょ??」(笑




おいおい・・・・(汗

お酒は二十歳から飲みましょーね。


提案したのは静穏。

以前に間違って飲んだことがあるそうだが、お酒には弱くすぐに酔ってしまう。

それが面白く、罰ゲームというと決まって飲ませたがる静穏。


だってカワイイじゃん(by静穏)



 
[87/189]

[*←前] [次→#]
[目次へ][しおりを挟む]

[back]
[top]