^^^



無題
2015/02/03 21:35


1日早くゲットしました(^^)
BOXほしいけどないのよ…(;'ω'∩)
カカシ秘伝思わぬ所にニヤニヤ



prev | next


comment
◆るぅさんからのコメント
2015/02/08 21:40


本当に完結ですね…ヾ(・ω・`;)ノ
あぁ…寂しい(´・_・`)
映画よかったですよね!!
本当ナルヒナおめでとう!ですねw
まじであれは恥ずかしいですねw
ナルトがグイグイ行っててニヤニヤしました(笑)
もう、語りましょう…(悟り)

boxないんですよ…(T ^ T)
どこもなくて、かたっぱしから書店に電話してもなく、アニメイトさえ貰えなかったです(._.)
えぇー!?まじですか!!?
めっさ欲しいです…!てかいいんですか?(;'ω'∩)
◆鼎さんからのコメント
2015/02/07 01:15

ついに完結でしたね(´;ω;`)
やっと私も映画見たんですが
ナルヒナ万歳!見てるこっちが照れる!!
観た後、すごくるぅ。さんと語り合いたかったです(笑)

Box無いんですか?
私、いろいろ間違えて2個あるんで
1つよかったら差し上げましょうか??
add comment
name

site url

message

capture image



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -