叶わない恋なんてロマンチックな言葉は似合わない。
これは馬鹿がする馬鹿な恋。







「はぁ…」

姫が不知火先輩に好意を寄せていて、不知火先輩は俺の気持ちを知っていて。
身動きのとれない恋にただため息が漏れた。

「哉太最近元気ないよね、どうしたの?」
「なんでもねぇよ、寝癖ついてる」
「ぇ…うそっ!」
「嘘」

ばかばかと頭を叩かれながら、この向かう先の分からない恋に思いを馳せる。誰かのことをこんなに深く考えるなんて思っても見なかった。






「哉太はさ、好きな人いないの?」
「…は?」

突然姫に尋ねられて硬直する身体。好きなやつにこんな質問をされるなんて…

「いないの?」
「なんでそんな事聞くんだよ」

お前は不知火先輩が好きなんだろ?あぁ、恋愛相談に乗って欲しいとか?だったらパスだ。俺はそう言うのには向いてねぇ。錫也か月子辺りにでも相談してくれ。
もちろんそんな事は言えないけど。

「哉太でも恋するのかなって思って…」
「お前失礼なやつだな…」
「ね、いるの?」

ぐいっと詰め寄られて逃げ場を無くされる。俺はため息をつきながら『いちゃ悪いか?』と口にした。

「いる、んだ…」
「なんだよ、お前が聞いたんだろ?」
「まぁそうなんだけど…」

何故か言葉を濁す姫。

「なんかあんのか?」
「ぁ、ううん!ただね、哉太の事を好きな子が居てさ…」

その後は聞かなくても分かった。つまり姫が縁持ちしようって話だろ?
と同時に、俺の失恋が確定した。分かっていたけれど、本人にこんな形で告げられることになるとは…

「…俺、次サボるわ」
「ぇ…あ、哉太っ!」

姫が呼び止める声が嫌に耳に響いたけれど、俺は黙って教室を出た。






(叶わない恋なんて
ロマンチックな言葉は似合わない。
これは馬鹿がする馬鹿な恋。)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -