そして再び惑わされた

意識してる?
それとも無意識?
だったら相当たちが悪い。










やばい!やばいやばい!下校してから部屋でウトウトしてしまっていて、明日提出の課題を学校に忘れてきているのに気が付いたのは20時になる少し前。夜の学校は怖いけれど、課題を提出しないわけにはいかなくて、私は急いで学校に向かった。


「はぁ…よかったぁ」

ラッキーな事に、守衛さんにも見つからずに寮の近くまで帰ってくることが出来た。なかなかスリリングだけれど、これからは気を付けないと…。
そう考えていたら前方に人影。よく目を凝らさなくてもわかる、綺麗な紅の髪。

「羊くん…」
「…何してたの?こんな時間まで」

声音を聞く限り、かなりご立腹のご様子。近くまで行けばやはり、不機嫌そうな顔がそこにあった。

「えっとね、課題を学校に忘れたの。それを取りに…」
「はぁ…姫、今何時か分かってる?もう20時過ぎだよ?」
「う…ごめんなさい」

羊くんの言うことは最もで、帰って直ぐに課題に取りかかっていれば、こんな時間に忘れ物に気が付くこともなかったのに。
私がしゅんとしていると、羊くんは頭をくしゃりと撫でてくれた。

「本当に気を付けて?姫は女の子なんだから」
「確かに性別は女の子だけど…」

この学園で私を女扱いしてくれる人なんて、本当に一握りな気がする。だから心配しなくていいよ、と笑いながら言うと、羊くんは頭を撫でるのを止めた。

「姫、分かってない」
「え?っ、きゃあ!」

羊くんに手近にあった木に身体を押し付けられる。身動きが取れなくて、手を掴まれていて、なんだか怖い…っ!
ぎゅっと目を閉じていたら、手首に込められていた力が弛んだ。

「…分かった?力を前にしたら姫はか弱い女の子。僕以外が姫にこんな事したら、僕耐えられない」
「羊くん…」

羊くんは、痛かった?ごめんね…と言いながら私の身体を労ってくれたけれど、私の心臓は鳴り止むことを知らない。羊くんがこんなに近くにいて、私に触れていてドキドキ。

「姫…どうしたの?顔が赤い…」
「な…んでもない!ちゃんと気を付ける!気を付けます!」

バッと羊くんから離れれば、不思議そうな目をしてこちらを見つめてくる。私はその目を見られなくて、慌てて視線を逸らした。

「そういえば!羊くんはどうしてここに?」
「姫が学校に行くのが窓から見えたんだ。慌てて降りてきたらこうなったってわけ」

なるほど、心配して来てくれたんだ。それは本当に申し訳ない。改めて謝ると、羊くんは分かったならいいよ、と笑いかけてくれた。その笑顔にまたドキドキさせられる。

「姫、やっぱり顔赤い。風邪引いたの?」

手を頬に添えながら、羊くんは私の顔を覗き込む。再び近くなった顔に、私の熱は更に上昇していく。

「よ、羊くん…っ!」

慌てて口を開けば、笑いを噛み殺すような吐息が聞こえてきた。それは羊くんのモノで、彼は必死に笑いを堪えながら口を開いた。

「姫は本当に可愛いね、僕の言動で赤くなってるんでしょ?」
「ち、ちがっ…」
「違う?」
「…ちがいません」

仕方無く認めれば羊くんは両頬に手を添えてきた。ひんやりとした手は気持ちよくて…じゃなく!置かれた状況に顔の熱が更に上がるのを感じた。

「僕だけ見てて、僕だけを感じて。姫を今以上に夢中にさせるから…」













(君は永遠の小悪魔)

----------------------------------

のらたんリクの羊くん!
月子挫折したごめん…

お題提供:確かに恋だった
20120209








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -