次はどうしようか?







肌と肌が触れ合うとこんなに幸せなんだ、なんて知らなかった。触れたところから温かさが伝わって、それがやがてじんわりと心を満たす。
頬に触れて、熱っぽい視線を受ければどうしようもなく身体が疼いて、あぁ好きだなぁなんてありきたりな感情が脳を支配した。



「一樹ってキス好きだよね」

壁に姫を推しやって逃げられないようにしてから、指で姫の髪を弄んでいたらそんな事を言われた。

「…まぁ、嫌いじゃないな」

指に絡めた髪に口付けを落としながら一言。ほらやっぱり、姫が呟くのが聞こえた。

「言葉って限界があるだろ?好きだ、愛している…俺の気持ちはもうそんな言葉で表せないんだよ」
「だからキスするの?」
「勿論それもあるが…」

髪に絡めた指をするりと抜いて、姫の顎を僅かに持ち上げる。そのまま唇を啄むように何度か触れ合わせた後、近距離で姫を見つめた。

「…余裕のない姫の顔が好きなんだよ」
「…!!」
「うまく息が継げなくて乱れてたり、必死に俺に応えようとしてたりするのに…凄く興奮する」

ペロリと姫の唇を舐めれば、感じるはずのない甘さ。唇を果実に見立てる表現は、強ち間違いではないのかもしれない。
危機を察知したのか、俺の手をすり抜けようとした姫の両手首を掴んで、逃げられないように抑え込めば見開かれる瞳。

「言葉でもキスでも伝わらない愛を、お前に刻んでやるよ」

噛み付いた首筋に目眩を覚えた。






次はどうしようか?

(もう穢してしまっていいかな)
(高まる熱を留められない)

-----------------------------
一樹さんに壁ドンさせてみたい願望。
何パターンかありますが、下半身押し付けて変態にするか最後まで悩みました。

20120529




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -