旦那様とエイプリルフール〜不知火一樹〜

*不知火一樹の場合*




「一樹さんっ、外晴れてます!」
「そうか」
「お出掛けしたら気持ち良さそうですよ〜?」
「そうだな」
「お出掛けしたいな〜」
「そうか」

…一樹さんはさっきからずっとこの調子。なんでも明日までに必要な資料を作らなきゃいけないだとかで、朝からずっとパソコンとにらめっこだ。
お仕事の邪魔をしたいわけではないんだけど、久しぶりの休日なのに暇をもて余すのはつまらない。

「…お出掛けしてきます」
「そうか…、待て」

てっきり同じ返事を返されると思ったのに、一樹さんはパソコンから顔を上げて私を見た。仕事中に掛ける眼鏡がかっこいい。ぼーっと見とれていたら手招きされた。

「なんですか?」
「一人で出掛けることは許さない。今日はエイプリルフールだ、お前が変な男に声をかけられてついていったら困る」
「私そんな子供じゃないです…っ!」
「いいから…ほら」

近寄った私の腕を引いて、後ろから抱きしめるように椅子に座らされた。






(終わったら出掛けよう。それまでには12時を回るだろ?)

----------------------------
なんて過保護。たまたま入ったお店で嫁が口説かれないかまで心配してます…旦那バカ…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -