旦那様とエイプリルフール〜天羽翼〜

*天羽翼の場合*




「俺、もう実験しない」

朝、夜遅くまで徹夜していた翼くんに朝御飯を作っていたら、翼くんはそんな事を言い出した。

「え…ど、どうしたの急に」
「もう発明なんてどうでもいいのだ」

冷たくそう言い放つ翼くん。学生の頃から、ご飯を食べるのも忘れて打ち込んだ発明なのに…。

「どうでもいいなんて言わないで…っ!」

気付いたら私は声を荒げていた。

「翼くんが一生懸命打ち込んできたことを、どうでもいいなんて言って欲しくないよ。私、翼くんの発明が大好きなのに…そんな、」

溢れ出す感情は留まりを知らなくて…夢中で話していたら、ふいに翼くんに抱きしめられた。

「、ごめん!キミがそんなに本気にするとは思わなくて…全部嘘なのだ〜…ごめんちゃい」
「え…えぇっ?!」

驚く私にぎゅっと抱きつきながら、翼くんは言葉を続けた。

「今日はエイプリルフールだろ?だからキミをびっくりさせたかっただけなんだ…」
「そう…だったの、良かった…」

発明は止めないんだ、それが分かって安堵のため息を漏らす。すると、それを見ていた翼くんは私にこういった。






(不謹慎だけど、キミの気持ちが聞けて幸せだぬーん!)

--------------------------
もう、翼くんのばかばかっ!と怒ってあげてください…笑




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -