旦那様とエイプリルフール〜土萌羊〜

*土萌羊の場合*




「ただいま」

玄関から大好きな声が聴こえる。パタパタと赴けば、羊くんが扉を閉めたところだった。

「おかえりなさい、羊くん」
「起きてたの?遅くなっちゃったから寝ちゃったかと思ったよ」

おいで、と言いながら羊くんは私を抱きしめてくれた。少しだけ外の匂いを感じて、それから羊くんの優しさが溢れ出してくる。

「そうだ、明日はお休み取れそうなんだ…だから、キミは僕と一緒に過ごしてくれる?」
「ごめんね、明日は遊びにいくの…」

そう答えれば羊くんは一瞬凄く傷ついた顔をしてから、だったら仕方ないよね…楽しんできて、と笑いかけてくれた。その表情に胸が締め付けられる。

「ご、ごめんなさい!嘘なの…」
「え?」
「今日ね…エイプリルフールだから、羊くんに嘘ついたの」

我ながら下手な嘘だと思う。でも、羊くんを嫌いだなんて嘘でも絶対に言いたくないし、ない頭からこんな嘘しか出てこなかった。

「そっか…良かった、じゃあ明日はキミと一緒に過ごせるんだね」
「怒らないの?」

羊くんの事傷つけたのに…
すると羊くんは私に優しくキスをしてこう囁いた。






(お仕置きはベッドで、ね?)


--------------------
結婚しても紳士です…きっとベッドでも紳士です…笑





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -