君に恋して、君への愛を知る







桜が綺麗な春だった。

「お散歩に出掛けましょう」

姫から提案されて、二人で出掛けた公園。社会人になってからは来ることが少なくなったそこは、学生時代によくデートをしていた場所だった。

「今年も桜、綺麗ですね」

桜の花びらが吹くなかで、髪を靡かせながら微笑む姫。お前の方がずっと綺麗だよ、なんて言葉は言えないまま口の中に噤む。伝えたら消えてしまいそうな儚さがあったから、言葉の変わりに腕の中に仕舞い混むように抱きしめた。

「来年も、再来年も…お前と一緒に見たいな」
「ふふ、私もです」

どっちが先に好きになったとか、どうして好きになったとか、そういうのはどうでもよくて、今この風景を姫と見られる。
その事実に胸が震えた。


「一樹さん、たこ焼き食べましょう!」
「…わたあめは食後のデザートだからな?」

二人して笑う想い出は、いつまでも色褪せない大切な記憶。
あの時漠然と描いた未来が確かなものになっていて、それが叶うまであと少し。


だから、ほら。
もう一度、今度は恋人じゃなく…家族として。
俺の全てを受け入れてくれないか?






君に恋して、君への愛を知る

(他人では在りたくない)
(だってこんなにも…お前が大切だから)

-----------------------------------------
たこ焼きとわたあめはCDから。
結婚秒読みなのもなかなか素敵です♪






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -