それ、誘ってる?







「…何してるんだ?」
「ぁ、一樹さん」

寝室に入ると、シーツを腕いっぱいに伸ばした姫の姿。おまけに脚も背伸びしていて
、見るからにいっぱいいっぱいな感じ。

「お昼に掛け布団のシーツを洗濯したんですが…」
「大きすぎて広げられないんだな」
「…仰る通りです」

寝るときに姫を離したくないから、と言って大きめのベッドを買った日の事を思い出す。どうせ一緒に眠るのだからベッドは一つで良いし、あまり広すぎたら逃げる口実にされるな…と思いつつも、夜の営み用としては横幅があった方が何かと便利だよな…と、一人葛藤したのは記憶に新しい。

「あの、一樹さん?」
「ん…あぁ、悪い。よし、俺も手伝ってやるよ」
「え…っ」
「ほら、そっちの端持て。姫がシーツ換えてたんじゃ、いつまで経っても寝られそうにないからな」
「ん…それ酷くないですか?」

むぅ…っと頬を膨らませながら、シーツの端を持ってカバーを掛けていく姫。俺もそれに習いながらカバーを掛けて、最後にファスナーを姫が閉めて…

「一樹さん、残りのファスナーを…んっ」

半分までファスナーを閉めたときに触れ合う唇。何するんですか!って口元を押さえながら顔を紅くする姫。

「何って…お前にキス」
「そうじゃなくて!そういう雰囲気じゃなかったです!今っ!」
「姫のむくれた顔が可愛くてつい。それより…」

残っていたファスナーを閉め切って、掛け布団ごと姫をベッドに押し倒すと、びっくりしたようにこちらを見つめられた。

「雰囲気があれば、いいんだな?」
「そういう意味じゃ…っ」
「もう遅い」

再び触れ合った唇。
咄嗟に逃げようとする姫を制して、それ用…と称したベッドで今夜も彼女の身体に身を沈める。






それ、誘ってる?

(拗ねた顔するなよ)
(笑顔も好きだが、その顔も最高に可愛い)

-----------------------------------
夫婦3つ目。
エロ…くはないけど、どうしてこうなった(二回目)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -