お返しは何にしよう?







「それで桜士郎のやつが…って、眠いか?」

隣を見れば、うとうとと今にも目を閉じてしまいそうな姫の姿。時計はすっかりてっぺんを過ぎていて、つい話し込んでしまったのだと気が付いた。

「ぁ…ううん。だいじょうぶ」
「声が寝てるぞ」
「ねてないよー」

一生懸命起きていようと目を擦る仕草が可愛らしい。一緒に暮らすようになって、今まで見られなかった姫が沢山見られるようになって。けれども、それに比例するように忙しくなる仕事。こうしてベッドで話をするのは久しぶりだったから、姫も無理をしているのかもしれない。

「もっと一樹さんのお話聴きたいな」
「いつでも聴かせてやるから…今日はもう寝ろ」
「むー…じゃあぎゅーってして」
「子供みたいだな」

でも、嫌じゃない。
姫が腕の中にいるのは凄く安心するから。
そっと抱きしめると、俺の胸に頬を擦り寄せてくる姫。その表情が本当に幸せそうで、抱きしめる腕の力が強くなってしまった。


なぁ、本当に…涙が出るくらい幸せなんだ。
腕の中にお前がいて、こんなにも無防備に俺に全てを任せてくれて。
バラバラだった未来のピースが、少しずつハマっていくように幸せ象徴する。



「ヤバいな…」
「ん?」
「幸せ過ぎて眠るのが怖い」
「ふふ、へんなの。それじゃあ…」

俺の身体から少しだけ身を離して、視線をまっすぐぶつけると、「おまじないだよ」と言って、姫の唇が軽く俺の唇に触れた。

「朝起きても、私が隣にいるおまじない」

ふにゃりと笑った姫の顔。
あぁ、やっぱり好きだな…そう自覚せずには居られなかった。






お返しは何にしよう?

(貰ってばかりは悪いから)
(せめて俺の全てでお前を愛そうか)

----------------------------------------------
たまには甘くなろう。
と思ったらいつも甘かった…
夫婦モノを少しずつお披露目していきますね。
沢山書いてますが、気恥ずかしくてなかなか公開できません…

20120512




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -