乙女、射手、牡牛で140文字







*お題3つ*
君の一言はまるで、/いつだって分かりやすい嘘を吐く/早く諦めて僕のものに。






*青空颯斗*
もう決意は固まっていますよね?…瞳を見れば分かります。貴女はもう逃げられない。蜘蛛の巣にかかった蝶、さぁ…羽根をもがれる前に。【早く諦めて僕のものに。】堕ちてしまえば良いのです。優しく愛してあげましょう






*木ノ瀬梓*
「梓くんは嘘か本当か分からない事を言うよね」先輩の一言。正直、少しだけ傷付いたけど、それは自分のせいだから。だって見透かされてるって悔しいじゃないですか。【いつだって分かりやすい嘘を吐く】先輩なら見つけられますよね?嘘の先の真実を。






*金久保誉*
いつだって確固たる自信なんてなかった。弱い自分に負けそうになる心。そんな僕だからか、周りには自信を備え付けたかのような友人ばかり。彼らを少し妬み羨ましく感じていた時だった。【君の一言はまるで、】「弱いと認められるのは強さです」そう言って握られた手の温かみを、僕は忘れない。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -