星座彼氏+2で慰め







某テレビさんで添い寝CD騒動があったので、星座彼氏さん達がひたすら貴女を慰めてみたシリーズっ!


【慰め羊くん】…大丈夫? ううん、無理しないで。今のキミ凄く辛そう。いくら感情をぶつけてもすっきりしない事ってあるよね。…キミが元気に笑ってくれるなら、僕はどんなことでもするのに。…遠慮しないでよ。僕はいつだってキミの笑顔が見たいんだ。だから、辛いことがあったなら僕に話して?






【慰め哉太】どーしたんだ?…悪ぃ、だいたい分かってるよ。だいたいお前も気にしすぎだ。 そんな言い方ないって?…まぁ、そうだな。でも人生今しかない時の方が多いだろ?だから、暗い顔してるより楽しいことしてる方が、生きてて楽しくないか?よし、笑ったな。久しぶりに星でも眺めようぜ






【慰め錫也】…大丈夫か? 理由は聞かない…おまえの事だぞ?俺がわからないわけないじゃないか。うん、確かにつらいと思う。俺も今お前のために作った料理を食べてもらえなくてつらいから。 人って落ち込んだりイライラすると周りが見えなくなるんだ。ほら、息吸ってはいて。お前の隣には俺がいるよ






【慰め一樹】落ち込むな、元気だせ。それって月並みな言葉だよな。傷の深さなんて当人にしかはかり得ないし、癒える過程だってみえない。でも、だから言うんだ。見えないから、お前の見えないところを労ってやりたくて言うんだ。 頑張ったな、もう無理しなくて良いぞ。お前はお前を貫けば良いんだ






【慰め颯斗】…元気がないですね。貴女の元気のない理由が、僕かもしれないと思うとやりきれないです。 !…僕は大丈夫ですよ、だってこんなに近くに貴女がいる。今は元気がありませんが、貴女にはいつも救われています。ありがとうございます、貴女が傍に居てくれたら、悲しいことなんてありません






【慰め翼】ぬ…どうしたのだ?なんか元気ないぞ〜!…そっか、悲しい事があったんだな。そう言うときは…手握られると安心しないか?誰かの体温って凄く心地良い、それを教えてくれたのはキミだから。…発明品?ぬはは、それも考えたけど、今はキミに俺を感じていて欲しいからパスっ!






【慰め梓】元気ないですね、先輩。先輩は優しいから、きっと些細なことでも落ち込んでしまうんでしょうね。好きなものに対して真っ直ぐに感情をぶつけられるのって素敵です。でも、ぶつけた後にやるせない気持ちになりませんか?それって見えない物にぶつけるからだと思います。僕で良ければ聞きますよ






【慰め龍之介】…どうした、俺の方ばかり見て。む、俺はなにも言わないのかって?…お前の辛さはお前にしかわからない。だからせめてもと思って隣にいるんだ。感情を高ぶらせるのは悪いことじゃない。しかし俺まで冷静さをかいたら場が収まらないだろう。だから、お前は存分に俺に当たれば良い。






【慰め誉】大丈夫…じゃなさそうだね。うん、僕で良ければ話を聞くよ?上手く纏まらないかもしれない?そんな事気にしないで、ありのままのキミの意見をきかせて?ふふ、これでもキミの事は一番よくわかってるつもり。だから、僕の前では良い格好しなくていいんだよ?…よしよし、つらかったね。






【慰め郁】…僕が心配してくれるなんて珍しい?、それ結構失礼だと思うけど、まぁいいよ。…そう、そんなことがね。価値観なんて人それぞれ、っていってしまえばそうだけど、キミは優しいからね。割りきれないんでしょ。だったらとことん落ち込めば良い。フォローはしてあげるからさ。






【慰め琥太郎】ほら、飲め。温かいものを飲むと、少しだけ心が落ち着かないか。ん?なんで落ち込んでるのが分かったのって?俺を誰だと思ってるんだ。元気がないのを責めはしないが、あまり暗い顔をされてばかりだとどうしたらいいかわからなくなる。だから、早く元気になって不味い茶淹れてくれ






【慰め直獅】暗い顔すんなよ!人生自分にとって良い事ばっかりじゃないんだ。だから今回みたいにお前が落ち込んだり傷付いたりすることは、ある意味人生のイベントだ。イベントは楽しんだもん勝ちだろ?ほら、辛いことのあとには楽しいことが待ってるんだ。元気だせ、笑った顔の方が可愛いぞ!






【慰め四季】悲しい事、あった…?アンタ…元気ない。大丈夫…? うん、悲しくなったら…見上げて、空。嫌な事も…楽しい事も、全部抱えて回ってる。アンタは…優しいから、傷を負いやすい… 寝よう…一緒に。夢のなかは…守ってあげる、俺が。だから…一緒に寝よう…






【慰め桜士郎】元気ないね、マドンナちゃん。…色んな事を考えすぎて疲れた、か。なるほどね〜、マドンナちゃんらしい悩みだね。日常にはいつだって情報が溢れてる。だから俺たちはその情報から必要なものを選択しなきゃいけない。うん、難しいね。でもマドンナちゃんなら出来るはずだよ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -