牡羊、射手、蟹で140文字







*お題3つ*
綺麗な心、汚れた体。/願い事、ひとつ/いつまでも交わらない、ねじれの関係のように






*不知火一樹*
もういいよって、そういってくれるのはかくれんぼだけだと思ってた。もういいよ、私の事迎えに来てよ。そう言われたら抑えていた想いが溢れだして。隠れてる場所は分かってる、二人の始まりの場所…だろ?【願い事、ひとつ】見つけたら、もう一度始めよう。手始めに…手でも繋いでみるか?






*木ノ瀬梓*
一度決まった関係を変えるのは、なかなか容易な事ではなくて。一つ学年が違うだけでこんなにももどかしくなってしまうのは、きっと貴女に関することだから。【いつまでも交わらない、ねじれの関係のように】『今は』いつも隣じゃなくていいです。でも、このじれったい差を越えたら、その時は…ね?






*東月錫也*
自分に無くてだから惹かれて、なのにそれを塗り潰すような事ばかりしてしまう俺。その度にお前は悲しそうに「大丈夫だよ」って呟いて…大丈夫なわけないじゃないか。打ち付けた所から軋むお前の身体。指で、舌で汚した…お前の身体。【綺麗な心、汚れた体。】ちゃんと愛せなくて、手放せなくてごめんな




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -