乙女、山羊、蟹で140文字







*お題3つ*
すき、きらい、すき/濡れた指先/たくさんの嘘とひとつの真実






*青空颯斗*
単純な事程複雑で悩み苦しんだ事程単純で、それを凝縮したのが貴女で。いつも予想外な答えを叩き出してくるものだから、本当に毎度頭を悩まされて。分かってます、頭で考えるより行動すべきだって。もし、真っ先に行動できたなら【 すき、きらい、すき】こんな花占いに頼らなくて済むのに。






*土萌羊*
近くでキミを見つめられるようになって気付いた事があるんだ。誰にも見えない所で想い悩むキミ。明るく振る舞う表情の裏の影。無理はしないでと告げれば大丈夫、の言葉。それを言われると何も言えない僕。曖昧に笑って、今日もキミは一人ひた隠す。【濡れた指先】それを拭うのは僕じゃダメ?






*東月錫也*
自分に正直になりなさい、何度言われたのか分からないけど、もう自分でもどの気持ちが本当か分からないんだ。それほどに想いを嘘で塗り固めてしまった。その嘘の壁の向こうにお前が居て、俺の存在すらあやふやになってしまう。けれど…【たくさんの嘘とひとつの真実】お前が好き、これだけは嘘じゃない





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -