春組で140文字







お題3つ
貴方のための黄色信号/傷ついたならここにおいで/ルールは壊した






*東月錫也*
優しいね、頼りになるね。その言葉を聞く度に曖昧に笑っていたせいか、いつからか身に付いた一連の動作。笑顔の仮面を纏う道化、それで終わるのも悪くない…そう思ったのに『錫也は無理しすぎ』なんて。無理を止めたら、どうなるか分かってる?【貴方のための黄色信号】黄色は安心じゃない、警告…だよ






*七海哉太*
昔話を聴いた。幾度の困難に立ち向かい最後に姫を助け出す王子の話。お前はこの話をロマンチックって言ったけど、その傍らでぎゅっと拳を握り込んだのは俺だけの秘密。なりたい物はいつだって届かない【ルールは壊した】だからさ、時間をかけて…なんてのは止めて、1ページ目から幸せ…なんてどうだ?






*土萌羊*
キミの事本当に大好きだけど、無理をさせたり困らせたりはしたくないんだ。キミの幸せを一番に願ってる。キミを幸せにするのは僕、そう想いたいけど…押し付けはよくない。本当にキミが愛してくれるまで待つよ。でも…【傷ついたならここにおいで】大丈夫、言ったでしょ?キミの幸せを一番に願うって。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -