夏組で140文字







お題3つ
指を絡ませたら、それがはじまり。/延長サービスありますか?/ラジオごし恋愛






*宮地龍之介*
言葉で伝えるのもうまく態度に出して伝えるのも苦手。だから隣で、元気のないキミを見てこんなにももどかしくなってしまう。巧く立ち回れたら…なんて無いものねだりをしてしまう心。でも、なにも出来なくても傍に居たくて、守りたくて、だから勇気を出して伸ばす指【指を絡ませたら、それがはじまり】






*木ノ瀬梓*
帰り道、さっきから妙にそわそわしている先輩。先輩の様子があんまりにも可愛いから気づかない振りをしていたけど、寮が見えてくるにつれてその顔に不安の色。焦らしすぎたかなと、揺れる手に指を絡めれば霧が晴れたような笑顔があって…【延長サービスありますか?】今日は少し遠回りをしましょうか。






*金久保誉*
聴こえてくる天気予報によると明日も雨らしい。髪が纏まらないとか、そんな彼女の悩みも一緒に聴こえてきそう。だけど雨は嫌いじゃないらしい。何故と問えば、空が泣いた後は綺麗に晴れる青が見られて、離れていてもまるで貴方に逢えたと思えるから、だとかで【ラジオごし恋愛】僕も早くキミに逢いたい




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -