直接的で鋭利な恋







「ほら、早くしろ…バカ。靴ぐらいちゃんと履けよ」
「シンが急げっていったんだよ…?」
「だからって靴突っ掛けただけで出てくるかよ…バカ」

…また言った。
シンはすぐに私に向かって『バカ』って言葉を投げ掛けてくる。
小さいときは、マイ…マイってとトーマにくっついてる私にくっついてたのに、いつの間にこんなに憎まれ口を叩くようになったのかな。

「手、止まってるんだけど」
「…すいません」

慌てて紐を結んだら左右がちぐはぐになっちゃって、それを見たシンがまたバカって呟きながら、私の足元に屈んで靴紐を結んでくれる。

「女で靴紐結べないってどうなの」
「む…結べるよ!今のは慌てただけで……んっ!」

靴紐を結び終わったシンが、弁解しようとした私の唇を塞ぐ。
突然の事でびっくりして固まっていたら、ゆっくりとシンが離れて私の瞳をじっと見つめた。

「ごちゃごちゃ言わなくていいから、早く立って。あと、スカート履いてるならもっと気使えよ。見えてる」
「へ…っ」

パンツ、とシンの口が動く前に、私は立ち上がって恥ずかしさを隠すために、玄関の扉を開けた。
本当に、可愛かったあの頃のシンはどこにいっちゃったのかな!?






直接的で鋭利な恋

(貴方といるとドキドキしすぎて)
(私の心臓が持たないよ…っ)

------------------------------

20120924
お題提供:確かに恋だった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -