キスなんて、奪うもんだと思っていた。







「…っ、シン…待ってっ」
「………」

いつものお決まりのやりとり。
俺がキスしようとしてマイが拒む。
もう何度も押し切ってキスしてるのに、何度口付けを交わしても慣れてくれないマイ。

「あのさ、いい加減オレもこのやりとりめんどくさいんだけど」
「だったらいきなりキスしないで!」
「じゃあ、『今からおまえにキスするから、目閉じて待ってろ』とか言えばいいの?そっちのがきつくないか」

オレの言葉に、そうじゃなくてとオレを納得させる言葉を探し始めるマイ。そういうのがもうめんどくさい。

「キスしたいからしてる、それじゃ納得してくんないの?」
「シンはされる側じゃないからわからないんだよ」

ポツリと呟いたマイの言葉。
えっと…それはつまり…

「じゃあおまえも、する側の気持ち分かんないだろ?」
「シ……んっ」

マイの顎を指で上にあげてキスを一つ。僅かに唇を離してうっすら目を開けたら、ぎゅっと目を閉じたマイがいた。

「おまえは知らないと思うけど、されるよりする方がずっとドキドキしてる」

何処までなら許してくれるのか、この拒みは拒絶なのか照れなのか…って、マイの表情や言動を見ながら事を進めるのって、他の何をするより心臓に負荷をかけるわけで。
ゆっくりと目を開けたマイと視線が交わって、数秒の静寂。

「…じゃあ、」

そう言って、マイの唇がオレに触れた。
時間にしたらほんの数秒の事だけど、その数秒の間に起こった出来事は決して些細な事ではない。


「ぁ、ほんとだ…する側も凄くドキドキするね」


照れながら微笑むマイにオレは、らしくなく頬の体温が熱くなるのを感じた。






キスなんて、奪うもんだと思っていた。

(奪う、奪われるじゃなくて)
(求める、求められる…なのかもな)

------------------------------------

20120810

お題提供:たしかに恋だった




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -