後書き

Twitterで素敵な台詞集を頂きまして、私でよければお話にしたいっ!とお願いしたのは、17日の夜でした。
お題の中に誕生日のものが入っていたので、これはもう19日までに上げるしかない!とちまちま打って完成させたのが、このお話です。
もう、これ一本に絞ってプロットからなにから頑張りました…プロットとはかなりずれてしまいましたが。
こういった形で一樹さんのお誕生日をお祝いできるのは本当に幸せです…♪
アフター冬でどんな物語を紡げるのか、今から本当に楽しみでわくわくしてます。
お誕生日おめでとうございます!




最後になりましたが、使用させていただいた創作台詞を公開しておきます。
由貴様、本当にありがとうございました!






1,「俺の事が嫌い?………ははっ、そんなの分かってるよ。お前をあいつから引き離したのは、この俺だからな。それでも…お前を守りたかったんだ」

2,「…お前が、あいつのことを忘れられないのは分かっている。だけど、今日だけは…俺だけを見てくれ、俺を愛してくれ…、頼む……」

3,「今度こそ、もう二度と逢うことはない、約束する。だから、俺のことは綺麗に忘れて、元気に過ごせよ。…じゃあな」

4,「俺の事、忘れる事が出来なかった?…馬鹿だなぁ、忘れろ、って言っただろ?…本当に、俺で、いいのか?もう絶対、離さないぞ?」

5,「やっと、お前に言うことができる…。愛している、ずっと傍に居てくれ…」
.





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -