08







講義の後、調べものをしていたら遅くなってしまった。すっかり日の落ちた帰路を、俺は重い足取りで歩く。もう20時を過ぎてしまっているし、今日は姫との食事は無理だな…そう考えたら足が妙に重たかった。

「…………」

ふと上を見上げれば、たくさんの星。こうしてゆっくり星を見るのは久しぶりかもしれない。星月学園にいた頃はあんなに天体観測をして、いつも星空を眺めていたのに…
最近は地面か机上ばかり眺めている気がする。

降り注ぎそうな星を見上げながら、俺はマンションに辿り着いた。すると、部屋の前に人影を見つけた。

「なにやってんだ…こんなとこで」
「ぁ、おかえりー」

姫だった。朝とは違ういつものラフな格好。その姿に少しだけ落ち着いた。

「ご飯食べるんだと思って作っちゃったの。…もしかして外で食べた?」
「いや、まだだ。良かったら上がっていくか?」

部屋の鍵を開けながら、姫から晩御飯を受け取る。みた感じオムライスだろうか…ご丁寧にサラダとスープ付き。その辺のファミレスよりずっと凝っていて見目にも美味しそうだ。

「そういえば一樹の部屋って上がった事ないよね。ちょっと興味あるかも」

部屋の鍵かけてくるね!と言って、一度部屋に戻る姫を見送って、俺は先に自室へと足を踏み入れた。






20120326
→next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -