募る後悔の念







星月先生が帰ってこなくて良かった。何もかもが終わって、意識を無くした姫が隣にに横たわるベッドで、俺はただただ後悔の念を募らせていた。

初めて理性が吹っ飛んで、自分勝手な欲で姫を抱いた。何度も何度も求めて、気絶させる程に…
これじゃ強姦と変わらない…そんな情事だった。



「ねぇ、本当に何があったの?」

そのまま教室に戻るわけにも行かず、目を開けた姫を連れて寮に戻る途中、案の定姫に尋ねられた。

「なんでもな…」
「一樹は何もなくてもあんなことするの?」
「………」

姫に詰め寄られて何も言い返せなくなる。話してしまって良いのだろうか。お前を壊そうとしてるやつがいるんだって?そんなこと言えるわけがない。姫を不安にさせるだけだし、話して姫が怯えるのは見たくない。

「何にもなくないだろ〜?熱のせいだ」
「なにそれあり得ない!」
「なんだぁ?なんならもう一度証明してやろうか?」
「っば、ばかっ!」

顔を真っ赤にした姫。そうだ、これで良いんだ。姫は何も知らなくていい。傷付かないように、壊れないように、何をしてでも俺が守るから。






(だから心配しないで
その顔をされたら
僕は息すら出来なくなる)

------------------------------------

20120405




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -