明確な理由なんてなかった







「一樹、遅かったね?遅刻ぎりぎり〜」

教室に入ると、姫が声を掛けてきた。結局あの後だらだらと準備をしていたら遅くなってしまった。おはよ、とだけ声を掛けて席につくと、姫は首を傾げて俺の隣にある姫の席に腰をおろした。

「なんか変じゃない?」
「そうか?お前の考えすぎだろ」
「うーん…そうかなぁ」

腑に落ちない表情の姫。いつもならそんな顔をさせないように言葉を選ぶのに、頭が働かない。それどころか視界すらなんだかぼやけて…

「ちょ…一樹っ!」

最後に見えたのは泣きそうな姫の顔だった。泣くなよ、姫に泣かれるとどうしたらいいかわからなくなるんだ…




「………」

視界が白い…差し込んだ光が眩しかったけど、ゆっくり慣らしていけば、見慣れない天井が見えた。

「起きた?」

そう尋ねるのは姫。姿は見てないけど声で分かる。だってほら、繋がれた手が彼女だって証明してる。

「なんで…」
「熱、結構高かったみたいだよ?教室でいきなり倒れたからびっくりしちゃった」

朝からの怠さは熱のせいだったのか。そういえば身体が妙に熱い気がする。
視界も慣れてきて、ここが保健室のベッドの上だと分かった頃、姫が俺を覗き込んだ。

「大丈夫?今日はもう帰った方が良いって星月先生が…っわ!」

覗き込んだ姫があまりに愛しくて、俺は思わず姫を抱きしめた。バランスを崩した姫は俺の身体の上に落ちてくる形になる。

「なに…本当にどうし…っ」
「姫…」

身体を起こして隙を与えずに姫に口付けた。明確な理由なんてなかった。姫が欲しい…身体がそう訴えたから。
唇に触れたら、熱のせいで崩れ去りそうだった理性が簡単に崩壊して、欲の赴くままに姫を求めた。優しくしてやらなければ、という気持ちに反して、ただ自分の欲をぶつける様にして動けば、駆け抜ける快感。
…初めて、歯止めが効かなくなった情事だった。






(今日のキミは
一度も笑わない)

-----------------------------------

20120405




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -