負けないくらい思ってたのに







舞花の指にキラリと光る指輪。それに気が付いたのはいつだっけ?
あぁ、確かあいつの誕生日の後だったか…曖昧にしか思い出せないほど、その指輪はしっかりと舞花の指にはまっていた。

「一樹会長と付き合う事になったの」

嬉しそうに報告するお前に良かったなと笑う俺。一体何がよかったのかわからないけど、口をついて出た言葉に舞花は満足そうに微笑んだ。



「なぁに、錫也」

指に見とれていたら舞花に声を掛けられた。

「なんでもないよ。綺麗だな、それ」
「指輪?」
「うん、舞花によく似合ってる」

褒めてやれば、少し恥ずかしそうに…だけど嬉しそうにする舞花。
俺が、ずっと手に入れたかったそれ。

「ありがとう、一樹さんがね…プレゼントしてくれたの」

聞けば、ペアリングではないらしい。なるほど、一種の拘束具のそれなのかもしれない。
そんな風に考えてしまう俺は、やはりどこかおかしいのだろう。

一樹会長と呼んでいたものが一樹さんに変わり、少しずつ舞花が彼に染められていく。
黙って見ているしか出来ない俺。






負けないくらい想ってたのに

(あの人に奪われ続けるくらいなら)
(いっそ壊してしまおうか)

-----------------------------------

20120504




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -