誰にも知られずにこの恋が終わっていく







「龍ちゃんっ」

声を聞けば振り向かずともわかる舞花の声。何度その声でこうして名を呼んで貰っただろう。

「どうした?」
「ぁ、今ちょっと考えてから返事したでしょ?」
「む、どうしてそう思う?」
「龍ちゃんはね、咄嗟に声かけられたら『む、』って言うんだよ、今みたいに」

クスクス笑って舞花はそう指摘した。
知らなかった、まさかそんな癖があったなんて。自分でも気が付かなかった事に舞花が気付いていて、それがなんだかくすぐったいような感覚。

「…それは知らなかったな」
「だと思った。ぁ、誉さんが来たから私もういくね!」

金久保先輩の姿を見つけた舞花は、ひらりと手を振って立ち去ってしまった。
そう、彼女は金久保先輩のもの。
間違いなく相思相愛で、割り込む隙なんて微塵もない。

「後悔先に立たず、か」

舞花は俺を気にかけていたのは何となく知っていた。けれど、思い過ごしだとか恥ずかしいだとかで、ずっと気持ちから逃げてきた。そうこうしているうちに、金久保先輩に相談していた舞花が先輩に惹かれた。その結果がこれだ。

「手に入らないと、欲しくなるのか?俺は」

舞花が俺の癖を見て笑う。俺の癖に気付いてくれる。それはどんなに幸せか。
気付いたのは今更になってからだった。





誰にも知られずにこの恋が終わっていく

(求め合うタイミングが合わないと)
(恋は成功しないんだ)

------------------------------------

20120425




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -