〜3月7日までの拍手お返事とフォームメールのお返事


>雅しゃん
バッツは悟りを知らないうちに拓いちゃってそうだよね。
確かに私も毎日恐怖しながら生きてる´・ω・`
バッツ強いぞバッツっ!
甘くしようかなと思ったんだけど、お砂糖が足りなかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
リクエスト本当にありがとう´`*
楽しく書かせて頂きましたっ!



>初めまして。毎日〜の方
わわ、毎日通っていただけているなんて…
嬉しくて涎が出そうになりました><*
一樹さん好きに素敵と言って頂けるとこの上なく幸せですっ!
うちの一樹さんはSっ気が足りない気もしてたりで、ちょっぴり不安でorz
これからも素敵なひとときを過ごして頂けるよう、更新頑張ります(*^^*)



>沙羅様
応援ありがとうございますっ!
誉さんは最近ルートをしたので、まだ掴みきれていませんが、CD等聴いて勉強しますね!


0307 (10:13)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -