拍手とフォームメールお返事


>初めまして!更新いつも〜の方
閲覧ありがとうございます!
蟹座と牡羊座は大好きな星座+過去があんななので、書きたい願望が凄くありました!
更新速度は亀ですが、よろしければまた覗いてやってくださいませ(*´▽`*)

>優希様
不知火一樹生誕のっ!
誕生日じゃなかったら、また報われないのにしていたかもしれません私…笑
敢えてラストというか、ラブラブな二人は書かずに過程重視でやってみました´`*

そしてそして、私は普段あまりピクシブは使わないのですが、検索して閲覧させて頂きました。
複雑な人間関係に、どうなってしまうのかハラハラしながら読み進めていって、あぁやはり会長の包容力って凄いなぁと改めて感じました。
大好きな人を無償の愛で守る…素敵ですよね…
優希様らしい、優しくて読みやすいお話でした(*´▽`*)


0421 (22:22)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -