拍手のお返事


>めけちぇ様
お返事不要と書かれていたのですが、是非お礼を言いたくて…っ!
パロ物はかなり心配して投稿しているのですが、ときめいて頂けて光栄です…♪
私はくっつく前の悶々としたのを書くのが凄く好きなので、なかなかくっついてくれないとは思いますが、これからもよろしくお願いいたしますw
パス制のものも、普段あまり感想を頂かないので、ある意味私のやりたい放題みたいな世界になってますが悶えて頂けると言うことは、趣味が似ているわけですね?( ・´ー・`)

HPタイトルのしたの事でしょうか?
人魚姫って、二次元に恋する女の子に似てるなぁって思ったのが始まりで、そこから煽りを考えました。
いつかはジャンル離れしてしまうけど、二次元に恋した時間は宝物だな〜って!
でもでも!一樹さんな解釈もかなり美味しいです!
原作の彼もまた、遠くから幸せを見守る人魚さんみたいですもんね。

拍手ありがとうございました!


0404 (23:54)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -