拍手お返事


>管理人様の裏が〜の方
うわ…あぁぁいっww
裏は滅多に褒められる事がないので凄く嬉しいです…っ!
えっちぃと言って頂けると本当にテンションが上がりますっ
私は裏は愛ゆえに〜な考えなので、二次元的な行為が多いんです。
三次元より二次元の方がエロは可愛らしい感じがして好きです、聞いてませんね…すいません。
拍手ありがとうございました!



>memoの話ですが…の方
そうなんですよね、線引きは難しいと思います。
しかし管理人をする限りは、aboutやインフォで読み手に伝えられるので、二次創作サイトであり版権とは無関係を主張するように、サイトで取り扱うものをきちんと記載すべきかとは思います。
読む読まないは読み手に委ねるしかありませんが、管理側も自分が書きたいものばかりを主張していては議題は平行線なままです。
歩み寄り、大切だと思います。
拍手ありがとうございました!


>アフター冬の…な方
不知火ぃぃいいってなったお気持ちわかります…笑
もうそろそろ1ヶ月ですよね!
私は楽しみすぎて、危うく2つ注文するところでしたw
来月はアフター冬と一樹さんのお誕生日。
今から楽しみです〜!
拍手ありがとうございました!


0318 (01:40)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -